« | トップページへ | »

2007年02月04日

■スピンドル祭りしゅーりょー

・100円ショップへ、除湿剤を買いに出かけた。ホームセンター系の安売りとどっちが安いのかわからんけど。
・前々から言っている通り、冬場の乾燥(≒風邪)対策に加湿器を動かしているわけだが、そのせいで本棚の湿気もまた70%近いわけです。横置きしていた同人誌の表紙が反る反る。
・こらあかん、と除湿剤を投入してみたが、果たしてどれほど効果を示すやら。毎日2L近い水が空気に拡散していっているわけだしなー。
・除湿剤には600mlと書かれていたが、単純計算だと1日保たんわな。実際にはエアコンつけてれば常時換気していくわけだから、そうはならんはずだけど。

・あとは防虫剤も買ってきたり。樟脳臭くするですよ。しょーのー


・なんかこの週末2日間を無駄にしたような気もするが、半年に1度くらいはこんな日もあるわな。
・世界樹を進めて、寝るとしよう。

コメントする