« | トップページへ | »

2007年01月29日

■そういや全然有給使ってねェなぁ。風邪で1日休んだだけか。
・前の会社では使いたくても使わせてくれないという状況だったが、現会社はみんなばんばん使っている状態であり、みんなばんばん半休使ったりしているのである。
・しかしこれといって有効的な活用方法も思いつかないので、当面フツーに働くか。昨日買ったノート用にメモリを買ったりしたいところだが、それは平日早めに上がればいけるし。
・もっと暖かくなって、12〜14時以外の時間帯でもバイクが快適になったら、週末に合わせてなにかしよう。そうしよう。

・……しかし考えれば考えるほど、モバイルしないなー。もっと出張してみたいワ。


・ジムの成果で腕がロクに上がらないことはさておき、ネタがないのでカトゆーやら何やら各所巡ってみてもやっぱりネタがありません。世界樹って寝ようかと思います。
・その世界樹、NDS mk2にレビューが出てた。まぁ実際そんな感じっす。月末には特典付きが再出荷されるというハナシも見かけたけど、さて?
・ワンダ積みっぱなしだなぁ。

コメントする