« | トップページへ | »

2007年01月24日

■何を血迷ったか、今になってPC版『ギャラクシーエンジェル』を購入。しかも超限定版ミントパック。
・店頭でならあんな巨大な代物、\1でだって手に取りやせんが、通販だったのでありまぁそれなら欲しかったし。とご購入ですよ。
・ゲームとサントラは欲しかった。が、このでかい箱といい中身のフィギュアにしろTシャツにしろ。。。容積の大部分は粗大何とかとしか言いようがないような。

・それとは全っっ然関係ありませんが、5月のそうだな、ゴールデンウィークの終わった翌週かさらに翌週あたり、先日めでたく一戸建てをご購入された某氏宅を訪れてみようと思うのです。
・お祝いの品持って。
・大きいことはめでたいことだよ。

・たぶん


・相も変わらず世界樹の迷宮をやっとるんですが、とあるクエストの1つがめっさ眠い。緊張感無いの。おかげで昨日は半寝落ち。今日もたぶん寝落つ。
・そんなわけでおつ。

・吉田創の帝国軍人マンガ、単行本になったのかぁ……

コメントする