« 01/21 | トップページへ | 01/23 »

2007年01月22日

■携帯の、パセラ店舗登録数が7店になりました。あと六本木と銀座でコンプじゃねぇかな? 行くつもりはないけど。他店より\1000くらい高かったりするので。


・先週金曜に引き続き、今日もあてなシールを貼ってたのれす。
・それだけで1日終わってしまったのれす。
・これで給料貰えるのかー。
・当然定時上がり。ジム行き。

・ジム行き始めてちょうど8ヶ月くらいでしょーか。腹はあんまり外観が変わってないのですが(筋肉率は多少upしてるはず)、脚はちったぁ締まったかな。
・ジムにあまり時間を割くつもりはないので、今のペースで続けていこうと思ってますが、こんな調子でジム通いしてるのはかなり少数派。というか常連が基本です、ジムて。
・防音になった鏡張りのスタジオで、時間ごとにエアロビクスとかいろんなメニューがあるわけだが、初級〜上級のうち、初級のクラスはわりと空いてます。というか年明け最初に行った初級エアロのクラスなんて、オレ入れて2名しか客いなかったくらい。
・が、上級クラスが始まる時間になると、狙ったかのように(実際狙っているんだろうが)わらわらと現れ、スタジオにすし詰めになる。それが常連。

・それは地方駅の朝、電車が来る時間になると急激にひとが増えるのに似ているかもしれない。

・もちろんオレみたいにウェアレンタルもしないし、給水器なんて使わずにマイボトルだし、さっさと器具用意するし、常連同士の馴れ合い会話があるわけで。ロッカーで大声で話したりして。
・「もっと殺伐としているべきなんだよ」と思うんだけど、そのうち人間関係悪化して自然といなくなってくれると思うので黙ってます。

・なにが言いたいかというと、家電watchで見たこれが結構気になっている、という話です。それが言いたかっただけなんです。
・いやー、ジムで観察した限り、剃ってるか、長ズボンで隠すか(女性はだいたいこれ)、あるいはこのような製品を使って処理しているかのいずれかなんだぜ?
・オレ個人に関していえばコンプレックスを抱くほどすね毛がどう、ってことはないのだが、え、えちけっと? 的になんかすべきなのだろうか。どうでもいいけど「臑毛」って漢字で書くとなんかヒワイな気がした。
・ちゅーわけで、誰とは言いませんが誰かさんが買って、オレに一言でもいいのでレポってくれるといいと思います。そしたら買うよ。たぶん。


・さー世界樹世界樹ー