« | トップページへ | »

2007年01月17日

■19時過ぎから、アタマの中で物音がするんです。がさがさ。ごそごそ。
・今はやつらの活動が収まっているけど、またしばらくしたらがさがさとうたまのなかでおとが、みみにめんぼうつっこんでもとれませんぼくはどうしたらきっとまよなかにかつどうさいかいするんだもうだめですかだめですねおやがつうほうしやがったもうだめぽ

・や、単に耳にプールの水が入っただけなんですがね。
・久々にプールで泳いできたら、やっぱりというかばっちしというか右耳に水が侵入いたしまして。
・シャワー浴びてから綿棒で除去したつもりだったのだが、どうやら綿棒が届く範囲には最早いない模様。いったいどれくらい奥まで入っていったのやら。
・きっと布団で横になって、深夜4時とかそれくらいにぬゅるっと温かいのが出てくるですよ。ひぃぃ。
・科学的にどうにかして除去したいところだが、きっとどうにもならんので、耳栓を近いうちに買おうと思った。Amazonだと水泳用のは扱ってないみたいだな。


・昨日眼科へ行き、今日は皮膚科へ行き。そして2日分の処方箋を合わせて持っていったら薬代だけで\5,000超えた。慌てて銀行へ行った。
・どちらの病院も「薬さえクレりゃいいんだ」という訳で、たくさんクレと言ったらばこのザマだ。会社の社会保険に入っているから3割負担だというのにこの金額。やー保険サマサマだぁーねー
・というわけで、めぐすりを18こてにいれた! FFみたいな有様。
・基本的にはアトピーで、その部位によって2つ行くことになったわけであり。手術で解決できるようなものではないので、ただ薬の物量で押しまくるのみです。アニキ、戦争は数だよ。お小遣いちょーだい。

コメントする