« 12/20 | トップページへ | 12/22 »

2006年12月21日

■「パーセレ」といえば矩形波倶楽部のパーフェクトセレクションシリーズなわけだが、今日久々にその名を聞いて思いだしたのは「ダイセーレ」。
・懐かしいなあ星界の紋章。いやアニメはロクに見たことないけど(アニマックスで総集編みたいなのを流してた)。あのシリーズは、作者がゲームのオマケで2chネタをやらかした時にもう"終わった"と思ってますが。もう続きどーでもいーよ('A`)

・そして連想して思い出したのがガンパレードマーチ、なのですが。
・星界が話題になり始めた当時は、ラフィールが芝村の姫様に似てる(喋り方が尊大系)とゆー方向性で情報がやってきたので。
・なつかしいなあガンパレ。出た当時(2000年9月28日)は大学を半年遅れで卒業してまだ取手にいた頃か……
・世界の謎とか青がどうとかはどうでもいいが、そして式神の城も嫌いなのでどうでもいいが、ガンパレのトゥルーエンドっぽい話は好きだったよ。


・前回の測定から2ヶ月とちょっと、久しぶりに体脂肪率測るぜ! 以下結果。

・体重:-0.9kg (゚Д゚)
・脂肪:+1.5kg ('A`)
・筋肉:-2.4kg (゚Д゚;)

・すんげえ筋肉落ちてるしorz
・測定誤差じゃねぇの? とも思ったが、10月に自転車でコケて怪我してから鍛えてなかったのも事実。厳粛に受け止め、正していきたいと思う次第です、と政治家のように。
・そもそも機械を信用しないのなら測る必要なんてないんだ。
・実際にジムのトレーニング機器使ってても設定ウェイト落としてるもんなー。風邪気味だし仕事が忙しかったのもあるし。
・まぁ所詮付け焼き刃は剥がれやすい、ってこってすよ。