« | トップページへ | »

2006年11月27日

■冬ボーナスの話が出たヨー。実際に貰えるのは来週ですが。
・まぁ予想通りの水準。そこから果たして、査定で如何ほどプラスマイナスになるか、が興味深いところですな。まー大した業績は上げてませんが。しかし経験者なりの働きはしている筈だ。

・しかしボーナス貰うまでの道のりは険しい。具体的にはげほごほがへがは。風邪。
・風邪の諸症状の1つに関節痛ってのがあるけど、まさかそれで左手が痛むとは思わなかった。ずきずき痛むデスヨ。きっと骨折とかしてても痛むと思うよ。
・更には目。なんか腫れぼったくて、寝起きに目やにで貼り付くなーと軽く思ってたんだが、鏡見たらばあらーお目々が真っ赤っかよ? こどもソフト、てなもんですよこりゃひどい。
・ので、眼科行って診て貰ったら、結構ひどい結膜炎。てことで薬貰ってきた。まったく薬漬けですわい。おかげで目の充血はいささか改善されたようだけど。
・仕事が積まれてて、帰りもいつもより1時間遅くなったしなあ。まぁ、それでもなんとか、今年中には片付けられるとは思うんだが……はてさて。
・まー仕事が忙しいなら忙しいで、それで実績と力が身に付くならいいんだ。そしたら更に上を目指せるし。


・エアコンを買おうと思います。6畳用なら、工事費合わせても10万くらいで済みそうだし。真空引きの業者も近所にいるみたいだしー

コメントする