« 11/27 | トップページへ | 11/29 »

2006年11月28日

■身体のどこかが悪くなる日々が続いておりますが、今日は耳。耳がね、痛いの。寝ても起きてもゴムひものマスクを着けているものだから、耳の付け根が裂けてきたですよ。イテー
・身体の一部のようになっているメガネも、たまに何の機嫌が悪いのか、擦れて切れてくるようなところだしなあ。マスクで負荷掛ければそりゃ切れますわい。
・ちゅーわけで絆創膏貼っておいた。バンソーコーなんて安いやつなら1枚2・3円くらいであり、毎日風呂で剥がれても大した支出ではない。
・と、そこまでするくらいにはマスクLOVEなのです。マスクはいいぞマスクは。


・ガイアの夜明けを見たら、今回は「オトナ心をつかめ」という話だった。面白い話だったのだがそれはさておき、写真館の話が出たのだが、
・──考えてみれば自分の写真なんて、高校卒業して以来撮ってねぇなぁ。証明写真を除いて。
・証明写真だって、いまの会社に入った際に、必要と言われて提出したのが最後だろうか。
・大学の入学/卒業時は……前者は講堂前で撮ったような気もするが金をケチって買ってないし、後者は2月末日に電話がかかってきて(ry
・大学時代の温泉旅行とか茨苑祭とか、イベントの時に撮った写真が、ひょっとするとこの日本のどこかには存在するのかもしれんが少なくともいまオレの部屋にはないと思う。
・デジカメは携帯に付いてるヤツ以外にも持ってるが、たまにバイクで出かけたときに風景を撮るくらいで、自分なんて入ってないしなぁ。
・結婚式とか子供が生まれたときとか、人生の転機でもないとそうそう撮るもんじゃないとも思うけど。ハムー氏の結婚式写真は見せて貰ったっけ。
・某氏は大学卒業して就職した際に、家族揃って撮ったらしいです。

・年末企画のときに撮っておくべきですかね。