« | トップページへ | »

2006年11月21日

■寝てた。
・眠かったので、今日は有給使って寝てた。
・まぁわざわざ有給使ったのは理由は単なる眠気だけでない、表現しがたいいろんな要因もあったよーな気もするが、事実だけ見れば14時まで二度寝して起きたらDSドラキュラやって、晩飯食ってから三度寝。寝まくりの寝祭りなのです。
・風邪薬飲んで横になればそりゃ寝れるけども、寝てれば必ず風邪が治るなら製薬会社は商売あがったりなわけで。
・そもそも風邪ひいた/ひいてないの明確な境界なんてないし。アナログの針が振れてるようなもんですな。判断基準なんて当人がどう観るか次第。
・そーゆー意味では、「風邪引いた」と言えばそれが風邪なのであり、言わなければ風邪ではない、と。病は気から、ってのはちと違うか。馬鹿は風邪を引かない、は当たっているかもしれん。
・まーインフルエンザに罹ったら、一発でそうと知れるだろうけどもー


・ドラキュラは、たぶん挑もうと思えばラスボスと戦えるくらいには進んでおります。マップ制覇率が表示されるので、それを1000%にしてから挑みそうだけど。
・前作のことを考えると、またクリア後にボスタイムアタックモードが出てくるんだろうなあ。結局、前作では4分切ることができなかったけど、さて。

コメントする