« 11/21 | トップページへ | 11/23 »

2006年11月22日

■犬の体調は、鼻でわかるという。
・しっとり湿っているのが正常、かさついたり鼻水たらしてたら異常。以前2匹飼ってた経験上、実際にそれは正しいと思われ。
・そして思った。人間も風邪を引くと、鼻の粘膜が荒れるのではなかろーか、と。
・鼻水ずびー、というタイプの風邪ではないのに、どうも鼻が鼻が。やっぱ昨日休んで正解だったんじゃね?

・仕事関係で、先頃健康診断で"引っ掛かって"しまって、ここんとこしばらく入院中、いつ出てくるかわからんねーという人がいたのだが、今日ひょんなことから見かけましてな。
・久々に見たら、顔の肉が結構落ちてた。ほぼ一瞬、ちらっと見た程度なんだけど。
・どんな病気なのか詳しい話も知らんが、ちょっと死の気配を感じた。いいひとなので快癒してほしいものですが。
・わりとぐでぐでに〆。

・ドラキュラやってません。もう飽きたか?