« | トップページへ | »

2006年11月18日

■母校、茨城大学の学園祭「茨苑祭」なので水戸へ行った。
・まぁ祭りなんてどうでもよくて、懐かしい連中に会うためだけに行ったんですがね。
・フィクションの世界で繰り広げられるような、客を楽しませようとする学園祭なんてこの世に存在するんだろうか。早稲田大学のそれなら、多彩なサークルがあるだろうし少しは違うのかな……あるいは多摩美・武蔵美などの芸術系。

・日光の下だととても見づらいDSの液晶に苦労し、そして諦めて寝まくっているうちに水戸(というか赤塚駅)に到着。赤塚も発展したもんだ。
・あらかじめ迎えを頼んでおいたおーみ氏のクルマに乗って、メシ食いに行ったりブックオフ行ったり、そして銭湯にも行った。入ったのはオレだけですが。
・出先でも風呂に入らないと、どうにも皮膚状態が芳しくなくてのう。
・その後は矢崎邸で、菓子食いながらニトロライブのDVD見たり。

・水戸に着いた辺りから頭痛がしたりして風邪引き模様だったのが、風邪薬飲んで多少なりとも回復したっぽい、と20時過ぎからカラオケへ。
・ついついお得さに負けてフリータイムを選択、1時まで頑張ってしまった。。。まぁ途中寝たりしてたけど。部屋も広めで助かった。

コメントする