« | トップページへ | »

2006年11月16日

■久々にゲーム買ったぜーしかも発売日に。
・週末の水戸行きで、電車内の暇つぶしにDSドラキュラ新作を。今日発売日、Amazonがちゃんと届けてくれたですわ。
・んで早速やってみたんだが。前作の『蒼月の十字架』のほうが面白いような……?


・とか書いてたけどずるずると3時間くらいプレイしてしまっている今のオレの言葉に説得力なんてねーですよ。
・出来ることがだんだん増えて、行けるところも増えていくのが楽しいのですな。
・そして女魔法使いのほうがどうにも強い、というのはこれドラキュラの伝統にするつもりなんだろうなー

・一緒に『ゴッド・オブ・ウォー』、オレ的略称「禿」も一緒に届いてるけど未開封のままだったり。もう遅いしいいやー
・とっとと寝よう。
・でも布団が冷たいから暖まるまでDSで(略

コメントする