« | トップページへ | »

2006年10月23日

■なんか書くことあったような気がするんだけど、それどころじゃなくなったぞ。どうしようか。
・ファームウェアのアップデートで何とかなりそうではあるが……予断は許されん状況ですよ。まったく困ったもんだ。
・そんな不安定なものに頼らなきゃいけない状況こそが、最も困りものなんだけども。こればっかりはなー。
・それこそ量子コンピュータみたいな画期的な技術が、しかも超安定して登場しない限り、変わりそうにない。つまり変わらない。
・CPUのクロックはだいぶ早くなったけど、Windowsなんてこの5年で2000からそう進歩したとも思えず、Microsoftが高らかに謳い上げるほど便利な物でもねーですなー


・仕事はいよいよ次のフェーズへ。流れの違う2本のラインを動かすのはかなり困難だと思うのだが。。。
・無理が通れば道理は引っ込むと言うが、一度無理を通してしまったらその後もずっと通すことが要求されるわけで、ここが思案のしどころだろうな。デキるやつ路線でいくか、マターリそこそこにやっていくか……
・現在やっている企画に関して言えば、立案を自分でやっていないので成功させたところで得るところは少ない。その分責任は薄いならいいけど、なーんかそうじゃねー雰囲気なんだよな。
・さてさて、どうしようかねぇ。
・なお、貰ってるカネのぶん以上は間違いなく働いてますよ。念のため。


・あーもー悩んでても事態は好転しそうにないので寝る。寝よう。
・悲しいときやりきれないときは、泣いたり怒ったり他人に愚痴ったり物に当たったりせずに寝る。それが一番さ。

コメントする