« 10/21 | トップページへ | 10/23 »

2006年10月22日

■秀健邸で『デッドライジング』やったり、探偵ナイトスクープDVDを見たり。
・近頃ネット上の一部で話題のデッドラ、「ゾンビの徘徊するショッピングモール内で3日間生き延びる」というそのまんまの内容です。それ以上でもそれ以下でもなさそうな。
・オレがプレイしたのは既にある程度レベルが上がっているデータだったから、油断しなければあまり死ぬようなことはなく。ホラー要素は薄かったかな。
・尤も、もうバイオハザードで散々ゾンビには慣れてるから、わらわら襲ってきたところであまり恐怖でもなかったろうけど。
・72時間何やってもいい、と言われてもあまり探検したりせず目的まっしぐら、なプレイをしてしまったオレはかなり勿体ないことをしたような気がする。お使いゲーに毒されすぎたかな……


・夕方に帰って、プロ野球日本シリーズ見てなんだかんだでもう0時過ぎ。日ハム勝って1勝1敗か、それで本拠地に持ち込めれば十分イケそうではあるが、はてさて。
・プロ野球ニュースの大久保は面白かった。基本的には嫌いだったんだが、喋ることが面白いことは認めざるをえんわ。