« | トップページへ | »

2006年10月11日

■相変わらずTV地上波はパリーグに冷淡なんだなあ。プレーオフ第2ステージはBS1で見物。

・今日も今日とて、忙しいんだかそうでないんだか。仕事は結構積み上がってきましたが。そろそろ今週末あたり、休日出勤のチャンスではないかと思っております。
・でも晴れるみたいだしな。自転車でまたぷらっと出かけるべきだよな。ボトルケージとサイクルコンピュータも買ったことだし。
・おっとそうそう、と今Amazon箱を開けてボトルケージ取り付けてきた。
TopeakのモジュラーケージEXには取り付け用のネジが付属していないのだが、(たしか店頭で別売のネジ見たらこれくらいだったよなー)と、M5ネジ持っていったらばっちりネジのサイズ適合。よっしゃ。
・いつぞやPCの19インチラックマウント用に大量買いして余っていたM5×10ネジがこんなところで役に立とうとは。意外にいろんなところで役立ってくれるのだろうか、これから先も。
・本件において、長さが10ミリで足りているのかどうかは知らん。
・これで、出かけた先でミニペットボトルをちびちび飲むことが可能になったわけだ。今までは一度買ったら、入れておく場所もないので飲み干すしかなかったの。

・サイクルコンピュータの取り付けはまた今度。


・地道に筋トレしながら、自らの年上(属性)萌えを再確認しようと思います。

コメントする