« 10/09 | トップページへ | 10/11 »

2006年10月10日

■はて、今日は何をしましたかねえバアさんや。
・というくらい今日やったことの印象が薄いんだけど、普通に働いてたはずです。マミ太郎とか。いやそれは余録に過ぎんけど。
・こうしてあっとゆー間に40歳になるのだろうなぁ。

・そんな存在の軽い日々、一応1日ずつ違うCD(をリッピングしたmp3)を聴いておりまして、この曲はお気に入りフォルダに入れる、他は入れないなんてゆー選別を行っております。
・これで今まで気付いていなかったイイ曲に気付くのが、ちょっとした楽しみ。みみっちー。
・最近のヒットはSuperSweap謹製、怒首領蜂大往生&エスプガルーダのアレンジアルバム、トラック22のエスプガルーダラスボス曲ですかのう。妙に気に入ったのでゲームにまで手を出そうかと思ったくらい。どうせラスボスまで到達できないだろうから買いませんが。
・「さくっちは甲斐性が足りない」
・「さくっちは思いやりも足りない」
・「さくっちは忍耐力すらも足りない」


・しまったぁぁ、秋のM3すっかり忘れてて終わってた。昨日。ぐーたらしてた頃。


・エスプガルーダ、それほど難しくないみたいだけどベスト版が出てねっス。虫姫さまは出てンのにねぇ。