« 10/11 | トップページへ | 10/13 »

2006年10月12日

■日ハム優勝おめ。帰宅してテレビ点けたらヒルマン監督のインタビューやっとった。何やらサヨナラ勝ちしたみたいですな。
・そしてそれをテレ東がしれっと中継していた。去年もそんな感じでプレーオフ中継してなかったっけ、テレ東。なかなか美味いトコ浚ってくな。
・試合経緯はよくわからんので、CSのプロ野球ニュースでも見ておくかな。
・これで北海道の景気もちったぁ良くなるといいですね。

・今日は……また、あまり仕事した実感もなく終わってしまった。
・ここんとこ毎日、午前中は今更過ぎる新人研修で潰れているので自分の積み仕事を崩せるのは午後だけ。その午後も細々とした雑用が流れてくるので集中できず。トホホ。
・EG Word(Wordみたいなワープロソフト)でリスト入力せなならんかったり。表を作るならExcel使おうよ。。。時間に余裕があったらば、Excelで造り直したんだが。
・マカーにはアプリ選択の柔軟性が足りない。と思うのだった。アップル様から下賜されるソフト使ってればいいやって世界だからかなー


・最近Movable Typeへのログオンに時間かかる。なんでだろ。