« | トップページへ | »

2006年10月09日

■今日も自転車で出かけようかなー、などと考えていたのは昨夜のうちだけで、朝起きてメシ食ったら眠くなったので二度寝。ぜんぶ血糖値が悪いんだ。
・で、核実験のことはもうわかったからとっととプレーオフ映せよとTVの前で数時間。点差が開いた時点で終戦かなと思いつつ、和田(禿)なら何とかするかも……! と結局最後まで見てしまった。何とかできなかったわけですが。
・その他は、パーツクリーナー買ってきたくらいかなあ。自転車のギアチェンジが渋いので、ディレイラーの調整しなくちゃだわ、よくわかってないですが。
・とりあえずメンテスタンド必要だよなあ(また金かかることを)

・こんな好天を無駄遣いするのも、またひとつの贅沢と言えよう。

コメントする