« 09/19 | トップページへ | 09/21 »

2006年09月20日

■戦国ランスの発売日が決まったら、中断しているランスVIの続きをやらなきゃなー
・と、どうでもいーことを書くくらいにネタがありません。ヒマです。ぼけーっとアラヤダもう23時だわ。
・おっかしいなあ、人生ってこんなにヒマだったか? と自分の過去日記を紐解いてみるわけですよ。1年半くらい前。2005年2月辺り。


えぬやまの島は2年半経ついまも絶賛放置存続中です。ジオシティがいつ切れるかが見所。

・ポスカムクリアドライ味は今まさに噛んでます。ボトルガムは多々あれど、これが一番美味いと思うんだ。会社周辺で売ってないのが困るけど。ジャラジャラとボトルを鳴り響かせつつ持っていくわけにも……

・町田ドライヴィングスクールは二輪の講習も出来るようになってますね。町田市民もついに二輪に乗れるように(驚くべきことに町田市には二輪の教習所無かった。当時)! きっと今頃は地元民による暴走族が馬鹿さ加減をひけらかしているに違いない。つーかなんでドライ「ヴィ」ングなんだ、徳大寺的で嫌悪感が。

・誰か沖縄で結婚式やってくれませんか。10月はちょうどいいと思いますよ、ほら9月だと大学生まだ休みでしょ。……まぁ北海道まで行って帰ってきたときの経験則によると、老いも若いも関係なく女性はどこにでも旅行客として存在しますが。あんたら仕事はどうした。

・あーそーいや「笑う大天使」の映画ってもうやってるんですな。それ以上に語ることなどありません。


・振り返ってみたが、この頃はもう退職はとうに決まってたけど(辞表出したの先年のうちだったし)同時に3本くらい書籍の〆切が集中してたなあ。それなりに大変だった。
・しかし結局、当時家で何やってたかは自分にも読み取れなかったわ。きっと荷物纏めてたんだとは思うけど。あの部屋の記憶ももう朧気だな……たった1年半前のことなのに。