« 09/12 | トップページへ | 09/14 »

2006年09月13日

■今日、昼飯を食いつつオレの趣味は何かという話になった。が。
・自分でいうのも何だが、ゲームもマンガも小説もアニメも一通り、あとPCはWindowsもMacintoshも自作もいけるしクルマやバイクなんかもそこそこに語れるが、しかし柱になるようなものが無かったり。
・昔はゲーム、だったんだけどここ数年すっかり情熱が薄れてしまっているからなぁ。オレばかりじゃないようだけど
・「強いて言うならネット巡回かなあ、1日2〜3時間は見てるわけだし」でとりあえずその場は終了、帰りにコンビニ寄って飲み物買って昼休み終了と相成ったわけだが、「お茶は1週間に2本のペースで飲むから、今日は水曜日で折り返し」と言ったら「あんたの趣味は"計画"だ」でファイナルアンサー。
・あーそれ言えてるかもなー

・イベント計画とか立てるの好きだしなー
・それで企画編集の仕事に就いてんだもんなー
・当面は企画立案するようなこと、ないんだけどなー


・しかし計画通りには腹凹まないっすね。膝下あたりまでは結構絞れてきた感じがあるんだけど。そんなとこより肝心なのはウエストだべ。
・食事制限……はする気無いので、となると運動量増やすべきなのだろうか。あれだな有酸素運動だな。
・ちゅーわけで、今日は初めてエアロビクスのコースに参加してみたのです。
・30分で汗だくだくでス。
・疲れたス。
・来週も参加しよう。

・雨はともかく、これくらいの気温が一番過ごしやすくてイイや。梨もうまい季節ですしー