« 08/22 | トップページへ | 08/24 »

2006年08月23日

■給料日直前とはいえ、メインバンクの預金残高が4ケタになってました。使った覚えはあんまりないんだけどなぁ。
・使途不明金が発生してます。しかも結構な割合で。そんなことだから! そんなことだから!
・そしてまたタイムリーに面白そうなブツが出るってゆーし。おおこれは求めていた要件を満たす品。買おう買おう出たら買おう。
・Amazonやソフマップで調べてみたけどまだ並んでない、出荷は9月上旬か。

・金使うことばかり考えてますね。まったくその通りです。


■ここんとこ、残業するのは馬鹿馬鹿しいので定時ちょっと過ぎでとっとと帰ってます。その分の時間はスポーツジムに費やされているのです。長くて1時間くらいだけど。
・で、淡々と自転車漕ぎつつ暇つぶしに備品の「Tarzan」とか読んでみるんだけんども、アレ嘘っぱちですな。片道15分を行き帰り、毎日歩くだけで1ヶ月で5kg痩せる、ってどんなアケボノですかそれ。それで痩せてたら誰も苦労しまへんわ。
・全てが嘘だとは言わないがちと都合良すぎでは、と思った。食事か? 食事制限なのか? 飯我慢する気はないけど。

・チェストプレス、ようやく16kgに到達。成年男性の、一応の目安であるらしい。さてここからどれだけ頑張ればいいのやら。
・ジムで汗を流した後にシャワー浴びるとだいぶサッパリするので、駅から家まで15分強の道のりを歩いて汗が滲んでも、不快感少なし。運動もできて二度オイシイと言える。
・雨の日、ジムに行かなかった日はバス乗ってるけど。
・いつも必ず、駅から歩いてるとバスに追い抜かれる。もっと涼しくなったら走って帰って、バスに勝ってやろうと思う。いつか必ず。