« | トップページへ | »

2006年08月09日

■今週は上司が休みを取っているので、仕事ラクでヒマかなーと思っていたけど、案外そうでもなかったり。
・まぁほぼ定時に上がってるわけだけどさ。

・しかしこんなクソ暑い時期に休みを取ったって、結局部屋から出られないだろうに。とインドア派のオレは思うのです。この世で一番快適な場所は自分の部屋に他ならん。
・今ほど暑くなかった昔なら、外で遊ぶこともまだ可能で、良い時期だったのかも知れんけど、群馬県で最高気温37℃とか言われたらそれはもう人間の体温より高いだろうに。外出するだけで結構な覚悟が必要ではなかろうか。
・オレならそう、休みは6月か10月に取りたいなあ。6月だと本州は梅雨になっちまうから、自然北海道へって話になりそうだけど。

・そういや、今時の小学校ってエアコン付いてんのかな? オレが子供の頃は「そんな贅沢品」って風潮だったけど、最早無しでは生活がままならんと思うのだが。
・体育の授業大変だろーなー


・正規表現とやり合ってて、日記書いてる時間が取れなかった。
・一度道筋を作ってしまえばあとはラクなんだ、だからこそ工事計画は綿密に。

コメントする