« 08/07 | トップページへ | 08/09 »

2006年08月08日

■先日通販で注文したブツが届いた。これで、ここ2年くらいの悩みが解決……はしない。とりあえず先送りしただけ。どこかで抜本的な対策をとらないと、肥大化し続ける一方なんだな。
・いやほんと、どうにかしなければ。……良い案なんて思い浮かばないけど。


・読む物が無くなったので、またまたまたまた、いや多分そろそろ10巡目くらいにはなりそうな気がするが銀英伝を読み始めた。
・1巻、時間の流れはえー。アスターテにイゼルローンにアムリッツァの3会戦。シリーズ後半のペースならそれぞれで1冊ずつ使ってただろうなぁ。
・皇帝崩御後の後継者争いも、まったくと言っていいほど描写がないがこれだって1冊くらい使えそうな。

・それはさておき、読んでたら衝撃、1巻時点でヤン29歳かー。オレ30、いつの間にか上回ってしまっておりましたか。
・まぁ相手は小説の中の人物で年とらないし更には作中でばたばた死んでいくし、そもそも生き方を他人と比べようという気もないんだけど、なんとなくそこに引っ掛かって。
・最初に銀英伝読んだのが中2で14歳くらいか、あれからもう16年も経つのかや……

・昨日の3Dポリゴン関係は早々に挫折。なんとかしたくはあるんだけど、追求しているほどヒマはなさそうなり。
・そんなことより、右耳に入って取れないプールの水が気になって気になって。早いトコ床に横になろう。


・ドラッグストアはクスリによる高収入があるから安売り出来るんだってちょっと前にWBSでゆってた。
・でも2年後ぐらいには法改正でコンビニでもそこそこのクスリまでは取り扱えるようになるから、そしたら業界は大きく揺れ動くだろうともゆってた。
・オレにとって、アミノ酸ゼリーが安いDSがいいDS。その他はどうでもヨス。