« 07/31 | トップページへ | 08/02 »

2006年08月01日

■8月ですね。8月といえば夏コミですね。今年は行かないつもりですが。今時、大抵の本は委託でショップに並ぶしね☆
・……
・…………どうしよお(いつも行っているサークルで会場限定を知ったらしい)
・ま、いいや(諦めたらしい)

・前日の気分と調子で行くかどうか決めよう。サークルチェック? そんなもん、したってどーせ新規開拓なんてしないからいいんです。それはもう6年くらい前に卒業した。
・こんなに閉じた生き方でいいのか自分、と思いつつ特にやりたいこともないし。暇つぶしにジム通ってるくらいしかすることないっす。
・いつかやりたいことが出来たときに備えて、それなりの体力を身に残しておく。それくらいしか。
・金もそう。今のところ使うアテはないけれど、いつかそのうち使うときが来るよ。貯めとこう。

・腕力含めた筋力があれば、もっと大きなバイクも普通に扱えるなーという野望もあるけれど、駐車場周り含めたインフラ環境の底上げをしないとあかんだろうな。厳しい。

・近い目標を見つけては短距離ダッシュ、を繰り返す生き方してきたし性に合ってるもんで、何かが出来る資金が貯まるまで10年、とか悠長な守りの生活はあかん、あかんよー


・黒セイバーのフィギュアれびゅーとか見てたらFateやりたくなった。週末から時間つくってまたやろうかしら。BADEND見ようかなー
・というところまで考えが至ったところでヒミツ指令発動。はてさて。