« | トップページへ | »

2006年07月31日

■梅雨明けしたものの気温わりと低め。朝晩は半袖でじっとしていると寒いくらい。いい気候だな。これくらいであってほしいよ夏。
・長袖のシャツを1枚着て丁度良いくらいがバイク乗るにも丁度良い。夜中の3時くらいに出発したら、涼しいうちに静岡でも宇都宮でも行けるなあ。とか思った。エアコン無いところへいくつもりはありませんが!

・夜は涼しくてバイク日和(?)そしてIRCの話題は品達どんぶり。そりゃ近所のすた丼食いに行きますよって話。
・午前2時に。仕事上がりなタクシー運ちゃん達に混じって。深夜っつーか早朝から食い過ぎた。
・この数年で、胃の容量がだいぶ大人しくなった気がする。もう大盛りとかあまり注文しない、大食いとか無理です。

・そして大食いといえば無銭飲食列伝→イリヤ→EGFマダー→電撃hpで秋山新連載(?)キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ !!!!!
・というわけで秋山スレ(2ch)は戦々恐々、疑わしげにカーニバル状態です。


・そいや昨日書き忘れたけど、19インチラック用のレール、2本目届いたよ。ソフマップから。オウルテックのZR-320
・ネット上の大抵の店で取り寄せ扱いだけど、ソフマップだと3日くらいで届いたり。えらい。
・んで早速取り付けちゃったわけで。ちょっとケース下部と干渉してるけど、付け直すのめんどいからこのままでいいや。そう頻繁に引き出すわけでもないし(ならレール買うなよ)

・しかしこれだけのことを書くのに4時間ぐらい費やしているってのはどうなんだオレ。つくづく集中力散漫だ。

コメントする