« 06/29 | トップページへ | 07/01 »

2006年06月30日

■暑かった。むしゃくしゃしていた。
・なので、数名で社長室に乱入して大暴れ。本棚の本は片っ端から外にぶちまけ、机の引き出しも放りだし、壁に掛かっていた絵も外して隠し金庫がないか物色。
・結局1時間に渡って荷物を運び出して運び込み、掃除機を掛けて撤収。そんな社長室の引っ越しでした。
・社長室なんてたまにしか、しかも緊張しながら入るだけだったので、中の配置とかじっくり見れたのは貴重な体験ではあったな。暑かったが。

・仕事が一山越えて、どうもテンション上がらん、いかんなぁ。スケジュールに則って、やるべきことはやってるんだが。

・帰り、新宿で途中下車して、虎のあなで『ソルジャーフォース』購入。スターソルジャー好きとして抑えておかねばなるまいよ。
・ついでに上海アリスのCD2枚も買ったが、聴くのはいつになるやら。


■W杯サッカーもいよいよ準々決勝まできた。初戦のドイツ vs アルゼンチンは見なくちゃだわ。
・アルゼンチンが予選リーグで見せた華麗なパス回しをまた見たいと思っていたのだけれどそれは不発。結局90分で決着付かず、延長30分でも決着せず、PK戦でドイツ勝ち。
・もう眠くてしょーがなかったので決着付いてそうそうに寝た。
・欧州勢のように電柱目がけて放り込むでもなく、同じ南米でもブラジルみたいに個に頼り切るでもなく、わりと小兵でパス多用ってあたりが気に入ってたんだけどなぁ。