« | トップページへ | »

2006年06月02日

■ただいまNHKでビザンティン帝国の事を扱う番組を放映中なのだけども、どうもピントがオレの求めているところからズレているようで、あんま面白くないですの。ううむ。

・テレビといえば実は先日、台所のテレビ(ソニー製の非平面25インチ)が10年ほどの天寿を全うされまして。
・どうせオレは自室にテレビあるし、今はアナログからデジタルへの過渡期だから高い金出して液晶とか買うのはあんまり賢いとは言えないと思うよーなどとgdgdな状態が続いてたんだけど、結局液晶で新調する方向に話まとまった。
・いろいろと調べてみたけど、スポンサーが提示した「国産有名メーカー製」「長期保証付き」「持ち運べる重さ」という条件を鑑みると、松下の32インチぐらいが適正なのかなぁ。

・1Fの、しかも駐車場に面した部屋だからどんなにデカイTVでも簡単に入れられるわけで、個人的にはリアプロとかにいってみたくもあったんだが……上述の条件が厳しすぎた。ちぇー
・バイデザイン辺りで済ませば、7万くらい安く上がるのにな。どうせアナログしか見てないし。いやデジタルに移行されると、オレが今困るでな。
・ま、オレもあと2年くらい経ったらデジタルに移行するやもしれんが。


・金曜ともなると朝起きるのがツライっす。だるだる。今日は携帯の目覚ましに気付かず寝坊するところだったし、電車では1駅寝過ごしたし。
・その分土日はぐってり。とはいかず、明日は松戸へ行くのです。秋葉原経由で。ネジ買わなきゃだわ。

コメントする