« 05/31 | トップページへ | 06/02 »

2006年06月01日

■6月ですね。バイバイ5月ですね。
・つまりクソ真面目な手紙を書くときの時候の挨拶はもう「新緑の頃」ではなくなったわけで、何になったのかまた調べなきゃならないのだわ。面倒なのだわ。散歩へ連れて行くのだわ。
・最近、ちょっと息抜きに階段の踊り場から外を眺めていると、犬と遊んでいるひとを見ることがあって、激しく和む。やっぱ犬はいい。

・以前にデカイ買い物をしたけどあまり活用することもなく処分することになった、という経緯を忘れてもいないのにまた買ってしまいました。ガンダムの学習機能より頭が悪いのですかこの男は?
・ガンダムの学習機能といえば長谷川祐一がいつものトンデモガンダム漫画で「ガンダムのコンピュータのバックアップデータからアムロのコピーをどうたらこうたら」みたいなネタをやっていたよーな気がするが、所詮あのコンピュータはジオングの攻撃を避けられなかったではないかと言いたい。閑話休題。
・さてさて、またデッカイ箱がやって来たわけで、レールとかキャスターとかどうにかしなくちゃだわ。金無いのに。。。
・今朝、当座の金を用意しようとキャッシュディスペンサーに行ったら残額少なくてびびった。畜生、誰がこんな事を


□最近忙しさにかまけて閲覧をさぼり気味になりつつあるカトゆー家断絶を見てたら、こんなライブが行われていたことを知った。あー。
・事前に知っていれば行きたかったかもだ、大体の曲はわかるしな。
・と言いつつ、以前にカラオケでガンダムメドレーほ入れたがVガンの歌がわからず往生したことがあり。

・で、ガンダムのライブが行われたってこたぁ、ひょっとすると一昨年行われたスーパー戦隊ライブもまたそろそろやるんじゃね? と調べてみたが、無かった。ちぇっ。
・代わりといっては何だが、こんなDVDが出ることを知ったので颯爽とAmazonで予約……せず、某所にわざわざアフィリエイトを作ってもらってから購入(※ウチのサイトから見に行く分にはなんもカンケーねっす)。

・今更気付いたが、ラムネのCDはハイコンプロのヤクトドーガと同時発送にしてたわ。そりゃいつになっても届かんわけだ。