« | トップページへ | »

2006年04月15日

■何やらゆりかもめが事故を起こして全線不通状態らしいが、盆暮れの時期でないから別にどうでもよい。いちいち東京横断してまであんなとこ行く用事はそうそうなかろ。
・そんなことより本日はJR新宿駅回りで工事するとかで、中央線の運行が変わりそうだった。という身近な事件の方が問題さね。それで今日1日出かける気にならず、家に籠もってたんだから。
・どうでもいいことながら「盆暮れ」という言葉を聞く度にワンピースに出てた「ボンクレー」ってキャラを思い出し、でもどんなヤツだったか思い出せず、ググってみたらばオカマだった。「友達だからよう」。

・で、プロ野球デーゲームやサッカーJリーグの試合を見て1日暮れつつあります。横浜Fマリノス vs ガンバ大阪戦、面白かったよ。
・その他、今期アニメの新番組をチェックしたりもしたんだけど、ディスガイアの出来にうんざりしたのでもういいです。もうみんなキャプサイト見るだけでいいです。オレみたいな集中力ないやつは25分も集中してテレビ見てらんねーのです。


・玄箱のLinux弄ってGWの暇つぶしにしようか、とも考えたんだけど、あれ弄るにはLinuxの基本的な知識を身に付けていることが要求されそうなので困る。
・とりあえず明日、関連書籍立ち読んでみるとしよう。

コメントする