« | トップページへ | »

2006年03月17日

■あ、一次面接落ちのS社がもう1つあったっけ。5と6の間に。つまり全部で10通、履歴書を書いたってことに。

・就職が決まったので、日中から堂々とFF12やってました。就職決まってなくてもやってたろうけど。募集があって応募して、向こうから反応があるまでは暇なんだし。
・さてFF、今現在15時間ほど経過してLv15。パーティメンバーはまだまだ増えると思われるので、噂通り80〜100時間……とまでいかずとも、50時間はかかりそうな気配。
・このFF12、「ガンビット」というカスタマイズ可能なオート戦闘システムがあって、それを活用するとフィールドうろついてるだけで敵を倒しまくることができる。そのため、プレイしていて緊張を強いられるようなことがあんまりなく、すぐ眠くなるですよ。進行が遅い理由。
・雑魚を大量に倒しまくって俺TUEEEEEEe状態なのはいいんだけど、これがそのままずっと続くのかと思うとちょっとフクザツ。
・今のところ買って損したとは思ってないけど、自信を持って他人に薦められるほどの確信もないというのが正直なところ。
・タイトル画面の曲だけで500円ぶんくらいの価値はあるんじゃね?

・『天外魔境II』のPCE版やってない人だったら、DS版の方を薦めるねオレは。特に弄ってないぶん、好評な移植になってるそうだから。
・いずれ買ってもいいかと思うけど、今更自分でやるとしたら低レベルクリアに挑戦するくらいか? 布教用にしか使えないような。

・WBCのメキシコ×米国戦は、CATVのJ SPORTS 3で見てました。あんれまあ。
・で、日曜の準決勝、今のところ地上波では録画放送の予定になってるけどどーすんですかね、TBS。……って今ニュース調べたら11:50から生中継に切り替わったみたいっす。

コメントする