« | トップページへ | »

2006年03月07日

■戦史。戦史を学んでおります。いろいろ曰く付きの代物ではあるのですが。
・んで他に何も手に付かず、1日籠もりっきり。昨日の時点では、今日はプールへ行こうと思ってたんだがな。
・曜日感覚も狂ってしまい、今日は水曜だと思っていた。つまり火曜夜の「ガイアの夜明け」見逃した。そして明日は水曜日なのであり、バイクの購入店が定休日なのでまたまた順延。もう3週間くらいほったらかしてるわ。

・のめり込むあまり、送らなきゃいけない履歴書書きもブッチしてしまいそうになったが、思い直して書いた。通算で10枚くらい書いてるよ履歴書。
・最初の頃はコンビニで買ってたけど、文房具屋に行ったら10枚セットでちょっとお買い得なのがあったのでそれを使っている。コクヨの。
・来週でケリがつくといいなぁ。年度末の今うまくいかないと、狙ってる方面の募集は当分無いだろうから。

コメントする