« 03/05 | トップページへ | 03/07 »

2006年03月06日

■昨日の筆記、通ったらしい。
・今日はまた別のトコ。前回14名が今回は5名だった模様。そんなもんバレるような事務手続きするなよーと思いつつ、最後はやっぱ2名くらいに絞るんだろうなァ。後は野となれ山となれ。

・そろそろ預貯金がピンチです。Amazonで使ったカネが引き落とせねーぞ、とカード会社から通知が来た。別口座から回せばいいんだけど。
・早いトコ再就職したいもんですが、こればかりは焦ってもしょうがないし安売りしても買ってくれるかどうかなんてわかんないし、なるようにしかならんでしょう。
・とりあえず、在庫品処分してカネに戻しておこう。

・ゲームやる気も湧かんので「ミナミノミナミノ」を読み返してた(E.G.3rdも読了)。
・えと、最後の[二巻に続く]ってのはオレの見間違いとか誤植じゃーないよね?