« 03/07 | トップページへ | 03/09 »

2006年03月08日

■世界一の科学力なんてウソじゃないか! あやまれ! 電撃戦考えた人にあやまれ!
・wikipedia、WWII関係が充実してるなあ。戦争はイヤだけど、戦争を学ぶことは大事なことだとも思うのです。

・いい天気でした。これだけ暖かいとバイクに乗るときも軽装で済む、それだけでも嬉しかったり。
・まぁ例によって14時まで寝てたんですが。
・金が無くてもデキること、それはプールでの体力維持。……だったんだけど、久しぶりに行ってみたら改装工事中につき、3月いっぱいは泳げないそうです。困ったな。
・このままだと肥え太るのみです。カラオケでも行って体力使おうか。