« | トップページへ | »

2006年03月04日

■イタいオタクのオレは、Phantomクリアした以上一度はモンゴルの高原へ行ってみたいナーと思っていたのだが、そうするとグリーンランドにも行くべきだし、ヴェドゴニア流れでトランシルバニアへ行ってウサギの家族を見て来なきゃいけませんか。それはシルバニアファミリーです。
・海外旅行板のモンゴルスレ(2ch)見てたら行く気薄れた。
・もいっぺん北海道行くくらいに留めておいた方がよさそーだ。

・本日から国内サッカーのJリーグ開幕ですよ。スッタモンダの果てに始まったワールドベースボールクラシックの方はあんまり興味ない。
・CATVのスポーツチャンネル、冬の間はやたらと海外サッカーやってたけど、これで少しは改善されるかなぁ。ナショナリズムがどうとかいうわけではないが、やっぱ日本のチームだと思い入れが少しは違うよ。
・もーちっと暖かくなったら、また味スタへサッカー観戦にでも行きますかね。

・今日は15時半まで布団の中でした。

コメントする