« | トップページへ | »

2006年03月01日

■そして5月まで待っても秋山新刊は出ないのだった。

・ヴァリスがーーーーーーーーーーーーーーー
・まー1度もプレイしてないから思い入れも薄く、さしたるショックではないんだけど。
・とはいえログインにPC88版の記事が載ってたのを覚えておりますが。最初の装備がパジャマだったこととか。
・2800円とはまた随分安売りされてしまったものよの。仮にも、島本須美が声当ててたのにさ。

・一応この頃、なんとなくエロゲ板の触手スレをヲチってるんですが、住人ならぬ住触手達のマナーの良さには驚いた。とても落ち着いた雰囲気で、互いの主観を尊重し合うオトナの世界がそこに。書き込みも活発だし。
・そーいやここんとこずっと見てないけど、ジョンソンスレも住人はオトナだったなぁ。


・アトランチスの謎は面セレクト技を使ってしかクリアしたことない。あれ入力受付時間がけっこーシビアなんだよね。フリープレイコマンドは楽だったけど。

・3月になりました。つまりは月末火曜更新である「しあわせももりんご」が更新されたってことです。今回あんまおもんなかったけど。

・先日の筆記試験の結果が。ぶっちゃけ筆記と能力テストには自信があったんだが、電話が無くてちょー凹……んでいたら18時近くになって電話が。なんでぇ脅かすなや。
・そーゆー電話って、普通14〜15時位にかけるもんではないのか。。。


・前進翼も珍しいけど、鈍角の後退翼はもっと希少だよなー

コメントする