« 02/27 | トップページへ | 03/01 »

2006年02月28日

■前々からロハスって胡散臭いなぁと思っていたんだが、夕方のNHKニュースを見ていたら、ソトコト曰くデロリアンもロハスだそうで。
・アホか。アメ車の何処が地球環境に優しいと?

・ちょうど夕食時にNHKつけてるからよく見てるんだけど、最近のNHKニュース、19時21時22時の基幹ニュース時間以外は、WBSみたいな経済バラエティ路線を志向しているっぽい。面白いよ。
・あと、日曜18時台にやってる世界ニュースもためになって面白いのでオススメ。
・土曜18時台は「週刊こどもニュース」で、普通にニュース番組見てて理解できてるなら見なくても良いだろうけど、1週間分まとめて見るって用途なら良いと思う。


■寒くてプール行く気にならず暇だったから、昼飯ついでにカラオケしてきた。ついに1人カラオケ。
・90分間、DAMの新曲は「BRAVE PHOENIX」「アオキキヲク」「I Bless Thy Life」「ガイキング」等々、歌える範囲で歌い尽くしてしまったのでもうあかん。近所にはJOYSOUND店がないっぽいので次はパセラに行こうと思う。
・パセラも平日昼間なら30分\105円だものな、オールナイトが馬鹿馬鹿しくなっちゃう値段ですよわはー。
・また、平日昼間のカラオケ屋はバイト人数も少ないので、1人だからといっていちいち好奇の目で見てくるほど暇でもないよーだ気にせず行くといい。選曲してる暇がないけど。

・こうして1人カラオケの試練を突破したオレですが、秀健氏が言うには1人焼肉の方が難易度高EEEEeらしい。オレはそんなことないと思うんですが皆はどう思いますか。
・wwwとblogとどっちが本家なんだろ