« 02/22 | トップページへ | 02/24 »

2006年02月23日

■カラオケしたい。
・が、定例の徹カラは来月だし、そんなに大量に歌いたいわけでもないんだ。ただ単に、前回酔いつぶれてて歌えなかった分モヤモヤしてるっつーか。
・平日の昼間なら安いし、明日は一人カラオケに挑戦してみようかしら。
・今日はプール行って終わり。


■今日はPS2でアドバンスド大戦略が出る日だ。先日迷った挙げ句に注文しなかったわけだけど、出来が気になるので調べてみたところ、結構イケてそうな感じ。
・セガダイレクト専売でサントラも出るっていうから、併せて買おうかなぁ……と検討していたらパンツァードラグーンリメイク版の特典がオルゴールであることを知り、これまた購入決定。
・実は初代パンドラってあまり好きじゃないんだけど。今から見るとものすごい荒いしね、見た目。音楽がCD-DAで入ってるから、タイトルとステージ1の曲だけ聴いておけばいいんじゃない、みたいな。
・まぁゲームと合わせたって\3,500なら大した値段でなし、買ってしまおう。

・で、アドバンのマニュアルを購入するべきか、再度悩んでみたのだが、2chのスレで兵器データサイトがあることを知り、そっち読破したからもういいやって気分だ。
・ドイツ軍以外はわからんけど。
・マニュアル要らないから、ゲームはどこかその辺で見かけたら買おうと思う。15年くらい前にやったときは、マジノかソンムあたりであっさり詰まってしまったが、今ならもーちっとマシな未来を導けるのではなかろうか。いやどうせ独ソ戦に突入した時点で終わりは見えてしまうんだろうが。

・それにしても、久々に家庭用ゲーム系の板に行ったが、相変わらず酷いなあそこは。アンチと53社員扱いの罵り合いばかり。
・今回のアドバンスド大戦略なんて\2,500だってのに、下劣な罵り合いを展開するとは余程カネがないのだろうか。あーアホらし。


・「延期」でぐぐるとトップに出てくる例のゲーム、歌をJAMプロジェクトが歌っていると知って驚いた。えーと、そのうちスパロボにも出るって事ですか?