« 02/20 | トップページへ | 02/22 »

2006年02月21日

■例によって午前中は寝て過ごした。本屋に行かねばならない用事があったから、そこのところは済ませたが。
・土日月の3日間で溜まってた、ネット巡回先を回るだけで1日終わったような気がする。

・あ、本屋の帰りにダイソーで耳掛けタイプのイヤホンを購入したんだった。耳掛け自体には用はないが、中身のスピーカーユニットを抜いて、バイクのヘルメットに移植するつもり。
・大きさと薄さ、出力からいくとこれが一番適切なユニットだと思うんだ。音質なんて知ったことではない。どうせエンジン音がデカイんだから。
・法制上は、片耳側だけにしておけば問題ないはず。

・明日にはまた神保町へ、しかも朝早く行かねばならないのであり、とっとと寝るとしますわ。


○天二の「I Bless Thy Life」、英語部分の抜き出し。>矢崎
 I Bless Thy Life
 Thou, Come From Me
 I Shield three
  Heavenly Bright
・上3つはサビ部分で3回使用。あとは日本語だし難しくないと思う。キーが高いことさえ無視すれば。
・なお、カラオケに入っているのはDAMね。「アオキキオク」も。

・ちなみにDAM3月
・順当に新番組押さえって感じで個人的にはあまり。