« | トップページへ | »

2006年02月13日

■現在もBS1でスノボハーフパイプ(女)を見てゐる。
・相変わらず日本選手陣は低調なようだが、それはそれとして競技を楽しめばいいんだろう。たぶん。
・んで思い出したが、エウレカセブンでスゴイ何か扱いされてた「カットバックドロップターン」ってのはスノボではやらんのかいな?
・軽くぐぐってみたが、どんな技なのかはさっぱりわからんままだ。エウレカー(エウレカセブンを見ている人。いま勝手に命名)ならわかるんだろーか。
・オレはあのアニメ、ボーダーに憧れるという心理にまったく共感を覚えないので1話だけ見て速攻切ってしまったのだが。

・観客の人々は寒くないのかなあ。
・いつぞや味スタへサッカー観戦しに行ったときにつくづく思ったのが、身体動かす選手はいいとして、身体動かせない観客は寒すぎ。カイロとかの発熱体を仕込まないとやってられん……てのはバイクと同じです。
・違いは、ヘルメット着けてるかどうかです。先日も書いたけどヘルメットって着けてると結構暖かいですよ。圧迫感はあるけどさ。しかし、通常歩行時にフルフェイスメットを被っているのは不審者以外の何者でもないのだった。そうなのか?

・つか、自転車に乗ってても耳が冷たいんですよ耳が。うちの父親なんて霜焼けになっとりますよ。今冬は全国的に霜焼けの薬がよく売れていると、先日WBSで言ってたくらいに。
・耳当てでも買うべきだろうかと思いつつ、単体で着けるのもなんだかなーという気がするので、統合した帽子を買おうかと考えた。
・耳当て付き……寒冷地向け……寒い国……ロシア……!!
・というわけでモーラ帽、これでわかるべきところだがニトロ厨虚淵儲でない輩のため念のために言い換えるとメーテル帽を調べてみたんですがね、あーんな背の高い帽子、少なくとも楽天では売って無さそうだ。いやそれ以前にアタマつかえそうだから買いませんが。

・そしてオレ的超タイムリーに出てきたリンク先がこちら
From以下略経由で、ここのWeaponFAQ読んでるところだたーよ。読み甲斐ありすぎ、陸軍ぶん読むだけで数時間かかってるぞ。

コメントする