« 02/11 | トップページへ | 02/13 »

2006年02月12日

■期待せずに始めたら予想外に掘り出し物だったんだけど、それで1日ぐうたらして終わった。
・某ISPのオンラインサインアップは名ばかりだしよー
・やる気なくなるわー

・トリノ五輪も適当に見てる。熱は殆ど無いけど。
・オレがそっち方面に一番近づいたのって、FFVIIでスノボミニゲームやってた時かなぁ。当時は結構頑張ったけど、今思えばあれは「よかった探し」だったかもしれん。。
・ハーフパイプゲーはスノボに限らず、セガの体感ゲームにもスケボーのやつがあったはずだが、タイトルも思い出せないや。
・そもそもスケボーってどこが格好良いんだろうか。ヒップホップ(笑)なニーチャン達がガーガーうるさく走り回ってるけど、片足で助走している姿は結構、いやかなり間抜けじゃないかと思うのですが。
・オレの美意識プからすると、あの手のローラーゲームではローラーブレード(商標)が、器具も動作も一番スマートだと思うのよさ。
・かといってスケート競技が見てて面白いとも思わんけど。