« 01/29 | トップページへ | 01/31 »

2006年01月30日

■一昨日横浜行ったとき、とらのあなで同人CD「RESIST」(XL Project)買ったーよ。ひさびさに東方アレンジ以外。
・全体に気に入ってはいるけど特にTr04、アセルスラストバトル@サガフロ1のアレンジがめたくそ気に入ったっつーか原曲聴いたことないんだけど気になるのでゲームに手を出そうかと思うくらいに気に入ってマス。今ならもう安そうだしな、サガフロ。
・そういえば放置しっぱなしのヴァルキリープロファイルもあったなぁ。。。噂ではPS2でうまく動作しないらしく、挑戦する意欲が薄いんですケド。

・引き続きカラオケ絡みの書き忘れネタで埋めていこう。
・音源持ち込みの方法を調べていたら、2chにカラオケ板http://music4.2ch.net/karaok/があることを知る。今更。
・求めていた、持ち込みの具体的な方法はわからなかったけど。ざっと眺めた感じ、歌唱法についてのやり取り、歌声のうp、曲まだ入らないのーという三本立てっぽい板。
・オレは歌って楽しければそれでいいじゃんという考えだけで、そのために努力する気は薄いし、わざわざ晒すようなモンでもないし、ってんでご縁が無いようで。

・そいや横浜パセラって横浜駅じゃなくて2つ隣の関内(かんない)駅が最寄りなんだけど、関内と横浜の関係がよくわからん。横浜という一大都市があって、その中心部が関内にまで及んでいると考えればいいんだろうか?


・とまぁそんな感じで。就職活動で活動してたけど効率上がらず。