« 01/30 | トップページへ | 02/01 »

2006年01月31日

■履歴書書いて持っていったよ。
・天気が良かったら秋葉原にも寄りたかった……いや無理だな、荷物が重くてそんな気力無いわもう。こんなクソ重い本なんて作るべきじゃなかったんだよ! と言ってもアフター末莉。
・んで別件にも履歴書送った。データで済むところは楽でいいや。手書きはめんどいよ、特にいまの時期だと手が冷たくてねぇ、風呂上がりに一気にやらないとただでさえ下手な字が。。。
・もう、1カ所くらい間違えてもしれっと修正液使っちゃいますよ。

・月末がいろんな募集の区切りではあるので、ひとまず作業は一段落。明日はシャワー室の復旧作業にでも勤しもうかしら。あとネット回線の調査な。

・履歴書送った返信メールが20時半に返ってくる会社、ってのも残業当たり前っぽくてメゲるなぁ。
・……あぁでも、夜型の生活を否定する前の会社が、出版社としては異端だったのか。