« 01/19 | トップページへ | 01/21 »

2006年01月20日

■エアテックフィールドコート、今日から\2990だよ……orz(昨日\3990で購入)
・それがユニクロクオリティ。

・昨日プール行ったから、今日は休息日。父親あたりに言わせると毎日通えってことになるんだが、体力と肌の具合、そして持続性を考えると毎日は無理だって。超回復がどうこうって程の運動してる訳じゃない。
・ヒマだったので外出して、図書館に本屋、ラーメン屋に床屋と回ってきた。
・そして「ドラゴン桜」に今更ハマる@ラーメン屋。その後本屋に行って、11巻まで一気読みですよ。「受験の帝王」好きとして。

・その他、自転車について雑誌を立ち読みしてみたりいろいろあったけれど、疲れたのでとっとと寝ます。
・明日は雪らしい、いろいろと記憶に残る1日になりそうだ。


□そして来週はカラオケだなぁ、と思ってたら──!!
DAM……orzあと4日早ければー
・家族計画はOPよりEDの「Philosophy」が好きなんだけどというのはさておき、九龍の「アオキキオク」と天二の「I Bless Thy Life」はいずれ歌いに行かなくちゃだわ。「勝利だ!ビッグ・サイトロン」はこれがカラオケ化初だったかな?