« 01/02 | トップページへ | 01/04 »

2006年01月03日

■dBu musicの冬コミ新譜を聴いていたらどうにも花映塚対戦がしたくなってきた午前1時半過ぎ。何をするでもなく無意味にだらだらと時間を浪費しております。この無生産こそが贅沢であることはわかってんだけどね……。
・箱根駅伝の復路を見てたのが遠い昔のことのようだ。間にいっぺん6時間睡眠挟んでるから(11〜17時)昨日扱いしてよさそうだが。
・駅伝が9区に入ってから寝てしまったが、8区での順天大トラブルこそが本大会のクライマックスだったと思うのでこれでいいのだ。

・んで、クシタニとかspidiとかハクキンカイロとか調べてたらこんな時間ですわよ。
・そう頻繁にツーリングに出たりしないから一時は買うのを止めようと思っていたハクキンカイロだけど、バイク用でなく自室用に必要だと考えるようになり、買おうかと。
・2chのハクキンスレを見てたら横浜のハンズに大量にあるらしいのだが横浜は遠い。近隣の某氏に軽く頼んでみたが、はてさて。
・そーいや箱根駅伝はその某氏の家の前走ってたんだろうか? 一応注意して見てたんだがわからんかったわ。


□なんかkeiwai氏が『最終痴漢電車2』のレビューを書こうとしているらしいので、嫌がらせに機先を制して某所レビューを貼っておきますね。ついでに『裏入学』も。
・最終〜は、笑えるエロゲースレと燃えるエロゲースレの両方で名前が挙がったりしてたなァ。