« | トップページへ | »

2005年12月31日

■大晦日だけど、大掃除はこの1年間ずっとやってきたようなもんだし、特にすること無し。
・いつものように朝起きる → 朝食 → 二度寝る → 夕方起きるというパターン。

・東方文花帖、調べたら早速ヤフオクでプレミア価格付いてた。9900円即決とかでも入札アリだってんだからオソロシイ。
・過去の、紅魔郷や永夜抄と比べたら、500円くらいの価値だと思うんだけどな〜。同人ゲーム界での相対的な価値は知らん。

まりおねっと装甲猟兵の新刊「さばきのさいはて」は、ネタが難しい。25禁どころじゃないだろうこれ。
・『アウォーグ』なんて知ってる方がおかしいですよカテジナさん! IRCで軽くアンケートとってみたけど、5/5が知らないと答えましたとさ。
・ちなみにオレは10年ほど前にメガドラ同人誌で存在を知っただけで、実際にプレイしたことはないっす。
・メガドラ専用パソ通もどき、セガゲーム図書館で配信されていたらしい。ゲームの缶詰Vol.2にも収録されているらしいので実はオレ、プレイしようと思えば出来てしまう……。

・買ってきたCDはまだろくに聴いてない。キャラメル包装剥がすのめどい。


■ぐだぐだとPRIDE見ながらネット巡回したりしてたら、もう23時ですよ。マケボノコントも終わったことだし、と風呂入って出てきたらもう年越し1分前。
・さて、2005年も終わりです。今年はいろいろあったしやった1年でしたが、来年もまたいろいろあることでしょう。適当にやっていきます。

・HPのことに関して言えば、XREAに移転したのはいいけれど、ここGoogleとかの検索に引っ掛からないというデカい欠点持ちなので、このままXREAに居るかは悩んでるところ。かといって有料サーバに行く気も薄い。どうしよ。
・なお、月次更新の際に左上のカレンダーが404になるのは仕様です。
・北海道日記書かないとね……

コメントする

<