« | トップページへ | »

2005年12月13日

■昨日の日記を書いた後、ローグのダンジョン攻略を続けること4時間。計8時間でようやく攻略終了。
・そして今日も延々と、同じ景色ばかり続くダンジョンを進んでおりました。5時間くらいか。さすがにもうそろそろ、めげそう。
・あまりに不毛な時間なので、横に別のモニタ用意して、録りだめて見てなかったアニメを流しながらやってた。
・昨日でシャナは8話まで見終わった。今日はSHUFFLE! を12話まで見た。明日はぱにぽにでも見よう。
・それらアニメを全て消化し、まだローグが終わる気配を見せなかったら、その時こそは投げ出そうと思う。

・さて次のゲームは。今週にはテイルズの新作が出るらしい、藤島絵に戻るらしいが別に興味ないし(サクラ大戦だって藤島絵だからやってたわけじゃない)、引き続きスルー。
・マリオカートDSにしようかな。このレビュー読んだり、巡回サイトの言動を見るに相当面白いらしいし。
・WiFi対戦はどうなるかわからんが、ひとまずオレが買うことから始めようかなと。

・ちなみに、らき☆すたは電波犬氏も購入した模様です。まーさすがに有明で対戦は無理っぽいが。
・恒例になるのかならんのか、分岐点にさしかかりつつある食事会は、先日ウチでだべったときにアイデアが出たのでちと提案してみた(いつもの某所)。
・どのみち、人目のあるところ、騒々しいところでは、機能フルにしてのらき☆すた対戦は無理だろうが……

コメントする