« | トップページへ | »

2008年04月23日

■前々から言っているが、昼間めっちゃ眠い。やばい。
・まだ周りから怒られたり睨まれたりはしていないが、睡魔に襲われているのはバレているだろうと思う。
・諸悪の根源はアトピーの痒み止め飲み薬でまず間違いないと思うが、今この服用を止められるアトピー状態ではない。
・ので、対策としては夜間に十分に寝ておくことと、コーヒーや茶のカフェイン摂取で凌ぐ、くらいしかテがない。
・このうち後者については既に結構なペースで飲んでいて。でも夜普通にぐっすり寝ているのでまだまだ摂取可能ではあるかもだが。
・ようやく編集に戻ってきたのに、今ここでしょーもない躓きなんてしてられないんだ!

・というわけで当面、平日はモンハンやらないことにします。昨日もせっかく早く帰ってきたというのにクシャナ再戦やら赤フルやらで結局寝たのいつもと同じ。時間ドロボー過ぎる。
・モンハン封印してでも居眠り回避しないと世間体がヤバ過ぎる。痒み止め飲んでるから、なんて理由での居眠りは世間に通用しないし、それでいてジム行くために早く帰る、てんだから。

→とか書いてた横から速攻禁を破ってしまいました。もうダメっす。


トライクって案外安いのだなあ。110ccだけど。
・地方では滅多に見ないと思うが、都内でも滅多に見ない。たまに見かけてもバイクと見分けが殆どつかないので「メット被ってないけどいいのか?」としか思わん。
・オレは勿論メット装着が義務づけられた後に免許取得したので、メット被らずにバイクに乗った事は無い。
・無いが、メット被らなければそれはそれは開放感あるんだろうなぁ、と思う。でもそれはそれで怖いだろうとも思うので、メット装着することに吝かでない。先日も書いたがジェッペルでも怖いもの。

コメントする