« 04/23 | トップページへ | 04/25 »

2008年04月24日

■暑いなあ。
・というわけで職場の机にしまっていた小型扇風機が早速登場。まだ4月。暑さ寒さのどちらにも弱いぜ。

・原稿整理を淡々と進めております。
・とりあえずの感触としては、まぁ当面はスケジュール余裕あるな、と。
・以前にやってた別分野の経験があるから、それをもとにやっていけば今年のノルマは十分クリアできると思う。
・が、それは企画立案してないからであって、それが絡んでくるとどうなっていくことやら。
・今のうちに出来る事は済ませておいて、余裕を残しておかないとあかんな。「1年後には企画を出せるくらいに」と言われたからには半年を目処にしとかんと。


・夜は飲み会でした。またかよ。
・木曜なんて中途半端な日にやるのは各自の個人事情が優先されたためでまず間違いないだろうが、それくらいなら最初からやらんでいいだろと思う。
・こと個人経済面では酒って不経済極まりないし。此の世の憂さを晴らすというが、支払う代償の方が大きい気がするなあウサウサ。