« 04/10 | トップページへ | 04/12 »

2008年04月11日

■ウチの会社にはオレ以外にバイク乗りは1人しかおらず、しかもそれが60過ぎて定年退職を迎えたんだけど嘱託として今でも働いているジイちゃんなんです。
・その年まで働きたくねぇなぁ、と思うけど家族とか家のローンとか背負っているとやむなしなんでしょうか、男の35年ローンとか。
・でもきっとオレより給料貰ってるな。
・話が逸れた、そのジイちゃん、本日付けでホンダのDN-01納車だそうです。なんですとー
・値段とか諸々の理由により、自分で買おうとは今のところ思わんが、高速使って長野とか仙台とか行こうとするのならいいだろうなぁ、DN-01。
・CBR150Rだと、高速使ってる間まったく気が抜けんからのぅ。。。
・バイクに乗るべきシーズンなんだけど、会社にいるとバイクでどこか行きたくなるんだけど、自宅にいると自室にヒキってるほうが気楽でいいやーってことになってまうです。ダメです。


■夜は矢崎邸へ。
・モンハンをやる。矢崎氏はフルフル倒して村クエ☆3つに移行したところ。プレイヤー経験値にものをいわせての節約プレイ。部位破壊がどうの、弱点属性がどうの、カエルで釣りがどうの。
・なんかいろいろ知った、知らされてしまったがまぁいいや。ピンチに陥ったりしつつギャーギャー騒ぐのがいいので。昔XboxでボイスチャットオンラインやったPSOがそうだった。
・なんだかんだで4割くらいは活躍できた気がする。笛の良さが多少は理解されたと思う。思いたい。

・強走が常態になると、無しではもうやってられないですよ。