« | トップページへ | »

2008年04月06日

■コードギアスR2見た。ああもう、オレはゼロのために働く(かどうかはまだ断言出来ないけど、少なくとも手酷く裏切られた感は抱いてないだろうと思う)カレンが見られればそれでいいんです(*´Д`)
・CCの献身もいいよねー


・起きていた時間は、ギアス見た以外には、モンハンでネットワークプレイをするための、Xlink-Kaiの設定に四苦八苦していた。
・散々苦労したが、夜になってようやくなんとか設定に成功。これでいろいろ夢広がる。また一歩野望に近付いた! というほどのものでもないけど。
・ネットワーク協力プレイでいろいろ狩って(オレはただ付いていっただけという気もかなりするが)、金欠状態だった財政が改善されました。これでタロス装備買えるよ!
・特産キノコをちまちま集めるよりは、大型生物を狩るクエストの数こなした方が稼ぐにゃ手っ取り早いね。……今現在のオレ装備では、ソロでクエストクリアするのに30分とか余裕で掛かってるのが、上級者とのプレイなら10分程度で済むという。。。
・狩猟笛の真価は攻撃力にはないから、しょうがないことなんだけど。
・しかし通信障害で不慮のソロになった後も、独力でイャンクックわりとスムーズに倒せた。かつて随分苦労したのに。オレも多少はうまくなったのかな。
・レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ

コメントする